[痛いニュース(ノ∀`):箱根「エヴァンゲリオン・コンビニ」、来場者殺到のためイベント中止に]

人の量よりも関係ない場所に駐車する車や
立ち入り禁止区域に侵入する馬鹿が問題のようだ

ヒトが多いとバカは飛躍的に増えるね。それはもう不文律のようです。だから、大所帯をまとめるチカラがあるヒトは大いなるチカラを得ることもできるわけですね。いきなりビジネス書くずれなことをいってどうするよ。

エヴァの力は恐ろしいな
底が見えねぇ

下のガキ(中1)が、劇場で「破」みて以降、まだハマっているからな。

[ヤフージャパン、ヱヴァンゲリヲンのiPhoneアプリ8本を無料で公開 - iPhone・iPod touch ラボ]

ガキのTouchにこれをいれてやったらよろこんでたよ。

これは同様の企画が続発する予感w

以降、全国のローソンで電撃的にゲリラ的にはじめるとおもしろいんだけどね。みんなあちこちで右往左往してな。

最期の敵はやはり人間だったか・・・・・・。

なにキレイにまとめたつもりでいるんだよ?