[「中国人を送り込んだりできるんだぞ」女子大生を脅迫、容疑の男逮捕 千葉 - MSN産経ニュース]

不動産会社に容疑者の嫌がらせ行為を止めるよう依頼したことを知り、女子学生宅のベランダ越しに「お前不動産屋に何か言ったんだろう。オレはその気になれば若い者を使ったり、中国人を送り込んだりできるんだぞ」と、激しい口調で脅迫した疑い

とてもすばらしい。中国人はビックリドッキリメカかってな。
まあ、早いところその気になって職をみつけて地道になってくださいね!37歳なんだし。

容疑者が住むアパートは、女子大生が多く住んでおり、以前から容疑者は周りの女子大生に「飲みに行こうよ、遊ぼうよ」などと声をかけていた。

こんなの近くにいるとうぜえよなあ。でも37歳の無職を相手する女子大生がいたらおれにも教えてください。