[【2ch】ニュー速クオリティ:20世紀最高傑作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の魅力]

未だに深夜ラジオで笑い飯の2人が「おまえは機関車がスキだから3派なんだよな」「ちゃうわ!デロリアンめっちゃスキやっちゅーねん」みたいなやりとりで腹筋痛くなったことを思い出します。
あと、バナナマン日村氏も、スキな映画って聞かれてこれを即答するそうです。ボックスも持っててしょっちゅうみてるそうで。

おれも全部劇場版でみてまして、「1」は富山県で、「2」は錦糸町で大学の後輩と、「3」は奥さんになったヒトと池袋でって、妙に出世魚のようになってて思い出深いです。

しかし、「1」のラストの「TO BE CONTINUED」をみたときの震えったらないね。未だに思い出す。今はなき映画館ですね。富山市西町グランド1だっけか。

バックトゥザフューチャー2の世界ってあと5年後なんだよな…

すげえ話しだよおい。未来に住んでいるんだよおれ。