[モテたい男子よiPhoneを持て!? : ギズモード・ジャパン]

54%の女性がiPhoneを持っている男性には、より興味がわくと回答し、37%がiPhoneは男性を頼りがいのある人に見せてくれる効果がある

この回答が正しいとするならば、iPhone持っていてモテないってのは筋金入りってことだね。本当にありがとうございました。

というか、リアルでこれ実感してるわ。えーと、ガキの中学の卒業式のとき、トモダチをiPhoneのカメラで写していたサマが「かっこよかった」ってあとでいわれましたよ。
まあ、中学(現在高1)にモテてもアレなんですが。

それはそれとして気に入っております。iPhoneはやっぱりいいです。

[iPadのソフトウェア面を徹底レビュー : ギズモード・ジャパン]

当然のことながらiPadも気になってしょうがないです。「速い」ってのにすごく惹かれます。