[【2ch】ニュー速クオリティ:マイルドセブン、10月から1箱410円の漫画単行本価格に改訂]

これはいい見出し。
そう考えるとタバコってすげえ贅沢な嗜好品だよな。1箱買って1日で消費するって考えると1ヶ月1万オーバーだもんなあ。ネットの接続料より高い。それなら毎日「ONEPEACE」を1冊づつ買ったほうが、未読だったらシアワセだし、未読じゃなかったらブックオフに売れば、少なくともタバコよりは金がかからない。

1本20円ったらドリップバッグのコーヒー飲んだほうがずっとマシだな

そうなんだよな。そういう見方もある。コーヒー1日20杯は物理的に難しいしいいかもしれない。

しかし、アレな、ビールのかわりに発泡酒みたいに、タバコもリーズナブルな第3のタバコみたいのがでないかね?

個人的にタバコ吸ってたころ、紙巻ができる機械買って、シケモク巻き直したり、いろいろなものを巻いて火をつけてすったりしてたけど、紅茶って意外にのむことができたよ。

煙草なんて見栄と自尊心満たしたい奴が吸うものなんだからもっと高くした方が喜ぶんじゃないか?
一箱1万くらいになれば

「すげーあの人煙草吸ってるぞ」
「キャー素敵!濡れちゃうッ!」
ザワザワ ザワザワ

って注目されるようになるぞ

こうなるとなったで、ヤのつくヒトか、マのつくヒトが黙ってないから剣呑なことになるとおもうよ。

290 ユゴイ(アラバマ州) 2010/04/28(水) 03:01:27.44
痛バコとか意外と売り上げ増えそうで怖いわ

298 コロダイ(兵庫県) 2010/04/28(水) 03:02:46.57
>290
カートン買いに、ミニチュアのフィギアなんか付けたら、飛ぶように売れるな。
次はヲタスモーカーをターゲットか。

やるなww

これは真剣にありそうな展開だな。