[せんべいに密売人の連絡先 「JAYWALK」中村被告に懲役2年求刑 (1/2ページ) - MSN産経ニュース]

覚醒剤は昨年2、3月ごろから、コカインは今年1月中旬から使用するようになった」とした上で、「密売人の連絡先をしょうゆせんべいに書き、警察官から職務質問を受けそうになるとこれを食べて隠滅した」と、悪質性を指摘した。

よくわからんけど、ソースせんべいじゃないのね。ソースで絵を描くなんてあるじゃない。おれ、実は食べたことないんだけどさ。ソースせんべいにはなにで電話番号を書いていたんだろう?

ミュージシャンならユニコーンの「CSA」方式にして、歌詞に連絡先を織り込んで1曲にすればよかったのに。

[ユニコーン/CSA の歌詞 : 音楽ダウンロード・音楽配信サイト ListenJapan]

UNICORN−CSA~AKO- :

あと、コンピレーションアルバム「アンフェタミン」ってどこかのレコード会社が作ったらいいのに。

1.何も言えなくて・・・夏/JAY-WALK
2.碧いうさぎ/酒井法子
3.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー
4.失恋レストラン/清水健太郎
5.どんなときも/槙原敬之
6.大好き/岡村靖幸
7.I love you/尾崎豊
8.愚か者よ/萩原健一
9.ツッパリHigh School Rock'n Roll 登校編/TCR横浜銀蝿RS
10.チャコの海岸物語/サザンオールスターズ
11.俺の詩/江夏豊
12.パラダイス銀河/光GENJI
13.ランナウェイ/シャネルズ

おお、時間かけただけあってけっこうよくねえ?これはいいコンピだぜ、おい。

これが売れたら第2弾「カンナビス」も出せるな。

参照:

[芸能人の薬物逮捕一覧表 : 芸能人裏情報]

あと、「書けるんです」ってしょうゆせんべいと、字を描くペンを売るって手もあるね。