[暇人\(^o^)/速報 : 幽霊が見えるひとがうらやましい。霊感を後から付ける方法ないの? - livedoor Blog(ブログ)]

今、幽霊みたい。死者とかみられたり話できるならぜひしたい。ま、それで、みたいのは1人とかなんだけどさ。

霊感のある人と一緒にいると見えるようになる

なるほど。家族がデブで、トモダチもデブだと、やせないってのに似てますか。

幽霊話だと女の子は乗ってくるが、超能力話だとひかれる

これはおもしろい。そういわれてみるとそうだ。「SFって苦手なヒト」だね。

そのほかにもいろいろとおもしろい。霊感よりもこういうことに詳しいトモダチが欲しいかなあ。

[モルモル亭]

あと上記スレで知ったマンガ。おもしろい。中盤あたりからいい感じになってくる。