[ホストが真面目にモテ方教えます:ハムスター速報]

じゃヒントとして女は感情で動くんだよ。
男は理論的だけど。

どうしてお前らでいうDQNがモテるか?
それは感情で動くから。

空気を読みながら喜怒哀楽を表情に出すのが大事。あとは男尊女卑は忘れない事。

あーと、なんていうか、ホストが女性と話すって場においてはこれは有効かなとちょっと思ったりします。
夕方のニュースとかでホスト密着なんかのドキュメントで、ホスト
クラブではしゃいでる女性はそんなのを求めてる感じがするから。

男が上で女は下って考えは大切。

女には第一印象と第二印象があって第二印象が付く前に自分が上に立たなければならない。時間でいうと10秒ぐらい。
モテない奴は最初の10秒喋ってないかもう下に格付けされてる。

勘違いしたらダメなのは第一印象はいくらでも変えれる。

でもって「私はそういうことはない」って反論もナンセンスになるわけだよな。そういうヒトはそもそもホストクラブにいかないだろうし、男尊女卑がイヤな客はホスト側が切ればいいんだもの。つまり、自分のやりかたが通用する客のあしらい方の必勝法だよな。
で、実はそれが1番のコツだったりするんだよな。

必勝パターンを作り、それにあてはまるヒトを探す。探すために数撃つわけよ。いやゴメン。わからんけど。

まあ、それはそれとしておもしろいですよ。実際に彼がどういう感じで「お客さん」と話してるのか、情景が見えるようですし。

後半、ちゃんと教えを請う感じになってるのがおもしろい。