あー新鮮だ。こういう考えなんだな。
ちゃんと聞いてくれよ
お前らに俺のムカつきを共有してほしい
文章がヘタなのでざっくりとまとめると、
スーパーで買物をして、レジを通してもらったけど、財布をクルマに忘れたので取りに行ってきて、なおかつ、途中ケータイにでたりして話しもして、戻ってきたら別のやつのレジを打ってて「ムカついた」と。
いや並んでたって嘘としか思えないんだよね
客そんなに多くなかったし レジは男のほうがもう1台あいてたし仮に並んでたとして、一度通した商品またキャンセルするならさ
俺が財布取りに行くって行った時点でそう言ってくれればいいじゃん何で言わなかったの?そう問うと反論の言葉が思いつかないのか
なんか言いたそうにこっちを見てた
なるほどね。つまり、自分が財布忘れて取りに行って戻ってくる間にレジをキャンセルして、また打ち直したのが許せないってことなんだね。
つまり、自分が待たせるのはOKだけど、店員風情がお客様である自分を待たせるようなことをするのは許せないと。
聞いてくれ
確かに財布を忘れたのは俺の落ち度だそれは今忘れてくれ
断りもなしにレジをキャンセルさせられたことについては怒ってもよくないか?
お前らはこんな経験ないよな流石に
もちろん、大方のレスは彼への非難です。
そこでも彼はあきらめずに同意を求めてかようなことをのたまうわけです。
それを忘れたら話しは終りだよ。
財布だってわざと忘れたわけじゃねーよ
普段はちゃんと持ってんだよ財布忘れたことについては寧ろ俺も被害者
そして、このようなゴールドにきらめくステキなコトバを目にするワケです。
「寧ろ」って漢字を添えるところがさらにきらめきを増しております。
○○だってわざと忘れたわけじゃねーよ
普段はちゃんと持ってんだよ
○○ 忘れたことについては寧ろ俺も被害者これコピペになんねーかな
そして伝説へ…
いや、実はこのあともすばらしいんですが、それは実際にキミたちが確かめてくれ!
どうかな
[浮気が夫にばれた妻、「発覚は明細書のせい」と携帯会社を提訴(カナダ):ザイーガ]
まだこっちのほうは小物ですね。