[痛いニュース(ノ∀`):55歳中学教諭、同僚女性の排泄姿を盗撮し「人生をかけている」と画像を見せ交際迫る - ライブドアブログ]

教諭は昨年9月中旬〜10月中旬、職員室の女性用トイレにビデオ
カメラを設置し、同僚の女性教諭を盗撮。同年10月下旬には、勤務後に女性を学校の用事で話があると車に乗せて連れ回し、「人生をかけている」などと盗撮画像を見せて交際を迫った、としている。

つまり、「これをばらまかれたくなかったら交際してくれ」って迫ることもできるくらい人生をかけてあなたに告白してます。でも、おれは真剣だから、手の内を明かして、なおかつ交際してますってことかしら?

55にもなったおっさん、それも教師が人生賭けてすることが
盗撮したものみせて脅迫して交際せまるってどんだけアホなんだろうな

そういうトチ狂ったことをしてしまうほどマジだったってことなんですね。

すみません、犯罪じゃないですが、こういう思考回路で暴走して、迷惑をかけたおした挙句玉砕した過去があります。今でも関係者各位に土下座して当時の非礼をわびたいです。

そしてこのニュースは非常にコワイです。55になっても爆発する可能性があるってことだから。だから、レス群の方々のように温かいコトバをかける余裕はないです。たとえるなら大友克洋氏の「童夢」のラスト、少女が現れたときのチョーさんみたいな顔してます。
あるいは、スタンリーキューブリック監督の「時計じかけのオレンジ」で、自分の妻を殺し自分を半身不随にした男が自分のことを知らずにかくまってくれと家にやってきたときの顔です。

人生かけてるなら正攻法でアタックすればいいのに・・・

            • -

本当に100%人生をかけてるよなw

この熱意と行動力と度胸があれば、普通の嫁探しなんてどうとでもなったんじゃねーの・・

だからこれが正攻法なんだよ!どうしても変なバイアスがかかって行動や言動が歪んでしまうんだよ!

あ、すみません。熱くなってしまいました。

こんな具合で全力でまちがえる事ってあるよね

そう!それそれ!すべてさらけだして玉砕するつもりだったんだろうなあ。まるごとさらけ出したおれの男らしさと性癖を愛してくれ!的な。「あしたのジョー」におけるノーガード戦法的な。

自分のウンコしてる動画見せつけられて付き合ってくれって言われてもな
これはなかなかの・・・

ま、この記事においては、さしあたって、おれはそっち方面の、スカーな趣味はないからまだよかったかなああと。

東京スカパラダイスオーケストラ / 美しく燃える森 :

えーと、スカトロとスカパラをかけたつもりじゃなくて、彼のココロはこの歌のように燃えた森のようだったのかなと。
あと、おれのココロも変な燃え方をしてるよ現在。イヤな過去思い出しまくりよ。