[DELLがタブレット端末「streak」を正式発表、Android採用でFlashにも対応予定 - GIGAZINE]

たいていのヒトは、タブレット端末がほしいんじゃなくて、iPadがほしいよな。似て非なるモノってやつだよ。お母さんが「安い」って理由で欲しかったのに似たちがうオモチャを買うような、そんな「お母さん」タイプの自称やりくり上手が買うものじゃねえのか?

タブレットとしては小型となる5インチの液晶を搭載した理由として、携帯性が挙げられています。

ここいらが売りでしょうかね。iPhoneiPadの中間点。

[フレキシブル有機ELを使ったブレスレット型パソコンのコンセプトデザイン - GIGAZINE]

こういうのはどうなんでしょうかね?やや未来を感じますけど。iPadが薄いほうが未来の気がしないでもない。

明日iPad日本でも発売ですか?おお、どうなるべかな。

[iPad、一部予約なしで購入可能 28日販売分 :日本経済新聞]

おお、みんなならべならべ。

コレジャナイロボ! :