[【アプマラ】iPhoneをiPadのカメラにする「Camera for iPad」 #gizipad : ギズモード・ジャパン]

iPadiPhoneBluetoothで接続し、iPhoneのカメラで捕らえたシーンをiPadに転送できるアプリです。

このアプリ115円か!それならiPad買った日にゃあ必ず買うな。

悪用厳禁です!

あーリモコンとして使えるわけだからね。
でも、そのためにiPhoneのほうをどこかに置くってのはリスクが大きすぎるよな。戸籍が入った隠しカメラみたいなもんだしな。

そもそも、iPHoneiPad使って盗撮とかなんていうか、そうとうアンチじゃないとやらないんじゃないかとか。

あと、別にiPadで写真を撮ることができなくてもいいから、iPhoneをつなぐとサラサラと写真データがiPadに移行するといいなあ。
そんなアプリとかあるのか?というかアプリは要らないのか?