[暇人\(^o^)/速報 : 『iPad』を日本で最初に買った人が早くも『iPad』に飽きつつある件 - ライブドアブログ]

よくわかんないけど、要はガキのおもちゃ。ってこと?
確かに飽きっぽそうだし

ああよかった。
みょうに絶賛気味だったから不安に思っていたんだ。
キミらのdisりがないとiPadは売れないような気がしてたんだ。

FPSやる奴には絶対お勧め
iPad並にレスポンス早い端末で攻略サイト見ながらプレイとか無理だからw

そうだな。たしかに、ゲームしながら気軽に攻略サイトやら、思いついたことtwitterに書くとかには重宝しそう。
ほんのちょっとしたことを調べたり、検索した結果などを家族にみせるとか、そういうことにこれ以上ベンリなものはない気がするんだよなあ。

来年の今ごろ、ニューモデルがでるころどう意見が変わっているのか楽しみ。

おれはとりあえずお試しで16GBのWiFiを買おうかと思ってたり。