[東京タワーでファン献花 マイケル死去から1年 - MSN産経ニュース]

なぜ東京タワー?

米人気歌手、マイケル・ジャクソンさんが急死して1年たった25日、ジャクソンさんゆかりの品を集めた展示会が行われている東京都港区の東京タワー内会場に献花コーナーが設けられ、ファンたちが花を手向け世界中を熱狂させたスーパースターをしのんだ。

なるほど、マイコー展やってるのね。また東京タワーにちなんだ歌でも歌ってるのかと思ったわ。

しかし、1年かあ。「2009年に死なない芸能人はモグリ」って名言があったくらい、いろいろと死なれましたなあ。
今年はなるべくヒトが死なない1年になりますように(ま、ムリなんですけどね)。

東京タワー by ZELDA :

とかいって、東京タワーから飛び降りる歌。