[「目の前が真っ白に‥」ひき逃げ容疑で男を逮捕 所沢 - MSN産経ニュース]

容疑者は「疲れがたまっていてうとうとしてしまった。ぶつかった瞬間は目の前が真っ白になった」と供述

やっぱりそういう感じになるんでしょうかね。事故を認めてその場にいるってのはすごくストレスですよ。おれも年アタマに接触かましてえらい目に遭った記憶からまだ逃れてないです。

事故後、女性の夫が現場近くでミラーのない車を発見、同署に連絡した。同容疑者は24日朝、同署に「昨夜の事故は私がやった」と連絡してきたという。

この感じもイヤではあります。うむ、でも、出頭したのはエライよな。加害者側に加担してどうする?とは思うんだけどさ。