[暇人\(^o^)/速報 : 【画像なし】谷亮子、授乳しながら選挙活動 - ライブドアブログ]

スレタイの 【画像なし】というセンスにしびれました。すばらしいよねえ。2ちゃんねるというか、2ちゃんねるを通してみる世界には天才がたくさんいるよなあ。まあ、twitterでも、もっとざっくりとネットでもいいけど。
そういうヒトたちに楽しませてもらって生きてるって感じがするよ。ホントありがとうね。

谷亮子さんもそういうことで間接的ですが楽しませていただいてありがとうございます。

議員(銀)なのに金!ってね。

想像しただけで気持ち悪くなった。
新手のテロだな。

ただ、ダンナの話だと、亮子さんの身体はサイコーだそうで。どのソースだか忘れたけど。たぶん、おれのアタマから湧いたものではないと思いますよ。思わないからそんなこと。

Kubotans & Yawaras :

ベタに「YAWARA!」のアニメOPでも貼ろうと「YAWARA」で検索したら、えらい物騒なビデオ発見。なんだこの凶悪なストラップ。