[【2ch】ニュー速クオリティ:古墳時代の伝説の刀(重要文化財)、厳重に保管されていたのになぜか粉々に砕け散る]

ついに奴が目覚めたか

このコメントすばらしい。これを1が貼られてから2分くらいでできる反射神経は本当スゴイよ。

ロープレのダンジョン奥深くの宝箱に入ってるような武器なんかも
本当はボロボロなんだろうな。

ね。おれもこれは思うわ。洞窟みたいな湿気があって、モノの管理によくないところの最深部にすごい武器があるってのはおかしいよなあ。

あと、ラスボスもそんなめんどくさいところに住んでてうれしいのかしら?まだ、塔の最上階なんかのほうがわかる気がするけど、それはそれでめんどくさそうだしね。

かといって、マンションの101号室にいてもアレなんですけど。

この刀の保障期間が1500年だったんだよ
保障期間が終了するとすぐに壊れるのは日本の伝統技術

これもすばらしい。