[『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた! - ガジェット通信]

よくみる例のコピペを真剣に大使にぶつけてみたというものです。
そのココロミ自体がおもしろいのに、答えが予想よりもうちょっとおもしろいというのがおもしろい。

否定も肯定もしないってのがスゴイよな。

中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味

実例があるそうです。

こういうのみてると、日本での性犯罪、午前2時に歩いていた女性が被害ってのは、すごく「アタリマエじゃ?」って気にはなってきます。

ニッポンニッポンよい国だ。

って、小林克也とナンバーワンバンドの曲のフレーズですが、その曲がみつからなかったのでこれを。

ワサマラユウパパサンラスナイ :