[未定なブログ 「ノーブラ女」が職場に増殖中!男の人はうれしいんでしょ?]

ノーブラ系女子か。

ノーブラもその流れとかで、脱皮がおしゃれな女なんだそうだ。ワイヤレスブラとかブラトップとかも人気のようだし、とにかく自然体に見せようと必死。だったら、もうスッピンに真っ裸で出社すれば? そう思っても、口に出したら袋だたきに遭う。

「間違っても〈乳首が透けてるよ〉なんて言わない。ヒンシュクを買うだけ。まあ、見て見ぬフリをすることです」

なんだかビックリするくらい下品な記事なんだけど、それにミゴトに反応して恥ずかしい。

こういうの「釣られ照れ」っていうのかしら。

いまだにパリにあこがれてるとかないわー

ポイントはここだよな。むしろオタクってラインでは逆に憧れのジャポンになってるんじゃねえの?

10 代の頃、「30代なんて無理wwww」
20代になったら「40代なんて無理wwww」
30代になったら「50代なんて無理wwww」

人間って不思議だなぁ…

あとこれ。不思議だよなあ。これ、最終的につきつめるとどうなるんだろう? あと、個人的に「10代なんて〜」になりかかってます。マイドーターがその年齢だとなあ。ま、2Dはベツバラというかベツ脳なんですが。

参照:
[レコードチャイナ:ブラジャーを1日12時間以上付ける女性、乳がんのリスクが21倍...]

これもカンケイあるんでしょうかね?

SAINT FOUR - Fushigi Tokyo Cinderella :