[asahi.com(朝日新聞社):ブラジルサッカー選手逮捕、愛人殺し犬に食べさせる? - 国際]

モデルの女性を、リオデジャネイロのホテルから誘拐し、首を絞めて殺害。遺体をバラバラにして犬に食べさせ、一部はコンクリートの中に埋めたとされる。妻や友人も共犯者として捕まった。本人は容疑を否定しているという。

ここまで込み入ったことやって容疑を否定ってすげえよなあ。

2人は昨年以来、不倫関係にあり、女性は生後4カ月の息子を父親として認知するよう、容疑者に求めていたが、6月から行方不明になっていた。

なるほど。ボクの知ってる方がやったことと同じことやったんだな。そのヒトの場合、ハラの中にいたんだけどね。そいで、なおかつ、胎児の血液型が一致しないというとてもエスプリの効いたオチが待っていたんだけど。

関連:
[【一芸アイドル最前線】焼き肉アイドル・原愛実(あいみ)さん(21)「口に入れたらとろけていく〜」 (1/5ページ) - MSN産経ニュース]

全然関連じゃねえ!