[asahi.com(朝日新聞社):パチンコしに来日、負けて置き引き 韓国籍の男に罰金刑 - 社会]

福岡空港国際線旅客ターミナルビル3階で、大牟田市の男性(35)が置いたままにしていた現金6千円入りのバッグを盗んだ疑いで緊急逮捕された。9日から12日にかけて日本に滞在し、JR博多駅近くのパチンコ店で連日パチンコをしたが、10万円負けたらしい。

試合に負けて勝負に勝ったけど逮捕されたと。

「パチンコが好きだったのでよく来日していた。開店と同時に店に入り、昼食を挟んで閉店近くまでパチンコをしていた」と話しているという。

つーか、こいつあまり反省してないな。またくるし、またやるんじゃないか?というか、パチンコに負けても置き引きやるからチャラとかそこまで思ってそうだな。