[父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」]

話はおもしろいんだけど。
これ、もともとはコピペでなおかつオチを変えてるんだよね。
なんでこんなことするんだろうか?
話自体よりその根性や精神が知りたい。
しかも、それを「はてな匿名ダイアリー」でやることを。
バレても痛くないからOKってか。
匿名だから別に誰にも迷惑かからないじゃんか?
本気でよくわからない。
オチを変えた意図もわからないし。


もともとなにか「作る」ヒトでパクリが平気なヒトには
いつもそれを思う。なぜ?って。
いや、それに「意味」が生じる場合ならいいんだ。
でも、そうじゃないのが多いでしょ?
「丸パクリだけどバレませんように」みたいの。
先程の中国万博のとかさ。

最近でもヘキサゴンファミリーの新曲が丸々だとか。