[わかりやすいよう説明すれば、ファンとAKB48の関係は… by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜]

お前らにもわかりやすいよう説明すれば、ファンとAKB48の関係は父と娘みたいな関係だ。
父が娘に洋服やお小遣いをあげるのはやりたいからか?ちがうだろ?
お前らが言ってるのは、娘に小遣いやるぐらいならソープ行けと行ってるようなもんだ。

親は娘の成長を見るだけで楽しいんだ。そのために金を使うんだ。

問題は「娘」はあなたのことを知らないし、どうでもいいし、なんとなれば逆の印象を持ってるってことだし、「親」がヤマほどいるってことにもなるわけですよ。
そこいらは2次元もいっしょ。
で、自分の恋人や、もっといえば娘が、複数の彼やパパがいたらおもしろくねえだろ? そういうところに目をつぶってるわけだよな。そこがツライところだよなあ。

そこいらすべて「ファンタジー」で補填していかないとしんどいんだよね。
だから、義務教育期間では、想像力を伸ばしてあげるべきなんだよね。夢をみるコツを教えてあげるべきだよ。

60 名前: モデル(静岡県) 投稿日:2010/07/27(火) 18:32:59.51
ラブプラスの彼女の匂いのする香水とか作ったらいいのに

65 名前: キチガイ(新潟県) 投稿日:2010/07/27(火) 18:36:01.47
俺は寧々さんのしか買わないぞ
愛花のは何か臭そう

68 名前: アフィブロガー(福岡県) [] 投稿日:2010/07/27(火) 18:38:36.67
寧々とか男の精液の匂いしかしなさそう

[VIPワイドガイド : 女の子の汗のにおい 女の子の汗の臭い いいにおい]

たとえばこういうの。すごくいいファンタジーを持ってる。

[女とデートしたけど金かかりすぎワロタwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ]

あと、リアルにしたってファンタジーは必要なんだけどね。お金かかるのはいっしょなんだし。