[【2ch】ニュー速クオリティ:千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」]

千葉の頭の中では
死刑怖い→じゃあ無くそう になるのか

普通は
死刑怖い→犯罪はやめよう になると思うんだがw

まあそういうごもっともなツッコミはさておいて。

「おー、こうなっているのかー」ってのがわかってよかったです。
なかでもボタン室の感じ。よく、ガラス張りの向こうにクビにナワがかかった囚人がいるところをみながら5人くらいがボタンを押すってマンガでも映画でもあった気がするけど、よく考えたら、そんなもんみたくないもんな。こういう遮蔽の感じがリアルです。
というか、ボタンを押す必要もない気がするんだけど、そこいらは決められたるんだろうね。
あと、ボタン室の下に置いてある木の道具箱みたいのにはなにが入ってるんだろう?

日テレ

死刑賛成 75%
反対    15%
わからない 15%

おいww 最後に何見せてんだwww
議論にすらならねーだろ

        • -

105%

        • -

消費税だよwww

いいオチです。