[Chinese Girls and the Art of Make-up (34 pics) » Izismile - Pictures, videos, games and more]

中国女性の化粧前化粧後の写真が2枚ならべてあります。

まあ、みんなあえてみない事実、「やっぱ、素地が大事」ってなあ。

やっぱ、キレイなヒトはよりキレイに、それなりはそれなりにって。

つーか、個人的に、今の「美人」にいたる方向、そこへ向かうためのメイクはおれはあまりスキくないってのがあるかもしれないけど。「ああキレイキレイ」くらいの感情しか。

というか、しないほうがいいのにって方もちらほらと。
だって、いろいろなタイプがいる以上、今の「美人」ベクトルにはむいてない素地の方もいらっしゃるワケだし。その方は別の「美人」を模索し、表現されたほうがいいんじゃないかなと。

だから、美人も「運」だよね。よくいう「平安時代だと美人」とかそういうノリで。

参照:
[日本史上最高の美人って誰? | ニュース2ちゃんねる]

美人さんをぼんやりと眺めていると時間があっという間に過ぎますね。