[暇人\(^o^)/速報 : コーヒーうめぇ!コーヒーが体に良いことが判明 酒飲みは肝臓癌からストレス、糖尿病まで効く! - ライブドアブログ]

いやまあ定期的にみるアレですね。
・タバコはやっぱり身体に悪い。
・緑茶はやっぱりスゴイ。
・コーヒーは実は身体にいい。
これは1年に4回づつくらいみるよ。

http://mekago.cocolog-nifty.com/dpzannex/2008/07/post_7285.html
インスタントとレギュラーコーヒーの味の成分を比較してみると、
実は、インスタントコーヒーは、味として「酢」が足らないことがわかるんだそうです
酢にひたしたスプーンで、インスタントコーヒーをちょっとかき混ぜてやるとレギュラーコーヒーの味に近くなるとのこと。

それよりコレ。マジか? すごい高確率で「ブホッ!」って吐き出しそうで怖くて試すことができないんだけどさ。