[タバコやめて1年半経ったからやめ方教える:柴犬速報]

チャンピックスは錠剤で、本来ニコチンが作用するべきところに擬似的に作用させるという薬です。

これがいいらしい。これの画期的なところは、自体にニコチン成分がなく、なおかつ、ニコチンを美味いと思わせなくする作用があることだそうです。

タバコを吸いながら禁断症状がきつい1週間を乗り切れるってわけ。

ただしまずい。ニコチンのないタバコなんて線香をフィルター通して煙を吸ってるような糞まずい感覚。
今生の別れと思って吸ってたけどまずくて本数も減る。

クスリのみはじめて1週間はタバコ吸い放題なんだって。だけど、マズイそうで。

で、1回3000円くらいで、2万くらいで止めることができたそうですよ。禁煙外来ね。

いや、まあ、おれは禁煙して久しいし、再煙とかって発想すらないんですが、クソオヤジとか身内になあ。
こいつは、ニコレット噛みつつ、タバコを吸って、ニコチン過多になって心臓発作で倒れたのです。これが我が家の負の連鎖のはじまりだったりするしな。

現在タバコ吸ってはゲホゲホ咳してるのがものすげえムカつくんだよな。