[asahi.com(朝日新聞社):宇都宮といえばギョーザ? いえ、「史上最大の合コン」 - 社会]

深夜0時まで、男性6500円、女性3500円の飲み放題、食べ放題。中心商店街「オリオン通り」を中心に、半径約300メートル内にある飲食店33店に何度でも行ける。ただし、多くの人との輪が広がるように、1店舗に連続して居られるのは1時間まで。

なんかすげえな。いってみてえ。まあ、「取材」という立場で。

男性会社員(26)は4回目の参加で「初めは出会いを求めていたけど、いまは楽しく飲むのが目的。普段出会えない人と交流ができ、お酒も飲み放題なので、この値段でも安い」。

酒飲みなら楽しそうだよな。33店舗の中にゃ、以降も行きたくなる店ができるかもしれないし。

やっぱ酒だよなあ。今からでも飲む練習再開しようかしら。