[【2ch】ニュー速クオリティ:香川県で50人で乱交パーティー]

うどんの癖にふざけんなよ

                                  • -

う・・・どんなってんだ

                                  • -

うどんパーティでもやってろ

                                  • -

うどんプレイ

                                  • -

うどん女体盛り

と、まあ、香川といったらうどんしかないんだなと思いました。最初からレスをコピペしただけでコレですからね。ちなみにあともうどんうどんと。

未だに逮捕する理由が分からない
誰に迷惑かけたんだよ

                                  • -

裏山けしからんは逮捕なんだろうなw
日本の司法もだけど警察も検察も色々おかしいよね

ね!セーフな気がするけど、捕まるのもそれはそれでナットクなんだよ。ニンゲンの嫉妬とかイヤねえ。

香川県いったら性欲分もうどん欲にまわして食べまくりますけどね。最終的に耳の穴とヘソからうどんが出てくるまでうどん食べたい。

mimika 「 おうどん」@NewReomaWorld2009→2010 :

香川のうどんの歌なんか死ぬほどヒットすると思ったけどあまりないのね。それとも検索がヘタだったからかな。ま、いいや。これおもしろいし。すげえ寒い感じがカウントダウン会場の温度を知らしめる感じで。