[デジログ! : 未来の冷蔵庫はこうなる!? - ライブドアブログ]

緑色したゲルの強い表面張力がそれそれを別々に保存し、同時に冷蔵庫の90%をいっぱいにすることができ、においは混入しませんと。また肉は鮮度を保たれた状態でそれを凍らせる必要はないと。

これにちんちんいれたらどうなるんだろうな?
と、今、すごく自然にそう発想して思ったけど、オトコは気持の良さそうなところにちんちんをいれるって発想し、ときには実行する生き物なのんだなあ。
だいたいが、エイズのもともとはチンパンジーだかとやったやつがいたからなんでしょ? あとヒツジは具合がいいとかなあ。

ということですべての柔らかそうなものや穴にはもれなくちんちんがはいった(あるいはいれようとした)ことがある世界だと思うよ。

なぜちんちんはやわらかいものを好むのかというと、ちんちんは射精することによりやわらかくなりたいからなんだね。
って詩的表現とうまいこといった表現で全体をマイルドにしようとしたココロミ失敗。