[秀逸だと思う2ちゃんねるの言い回し:ワロタニッキ]

おれも秀逸だと思うフレーズが多い。
でも、そういうふうに思うようになったのはオッサンになったからなんだろうとも思う。
ほんのちょっと前まで闇雲に「くだらねえ」とシャットアウトか反発してたような気がするわ。
今はステキなことはステキだと無邪気に笑える心がスキさ状態。

どっかでAVのスレが立った時に各々がオススメを列挙していったんだがその中のひとりが数々のAV女優を『俺が抜き捨てた女たち』と表現したとき感心した

なんつーか、プロがいるよなあ。世の中の層の厚さを思い知るんですよ。

AVならウンコ食うレベル

これもすばらしい。
シモネタばかりでもうしわけないけど。

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

おれはこれがなぜかとても好き。