[HEAVEN 図書館で本を読んでいた女性に近づき、いきなり腕に射精して逃げた男―メリーランド州]

被害者の女性が椅子に座って本を読んでいたところ、腕にいきなり射精され、なにごとかと振り向くと見知らぬ男が性器をあらわにして立っていたということです。

器用だな。
エクストリームってコトバが妙にはやってますけど、これもそのタグイ?あるいは、今後流行るかね。いろいろな困難な状況で射精するっての。

エクスどぴゅームとかどうよ?

いやまあなかなかできることじゃないよな。絶対に体験したくないし、女性ばかりじゃなくてその場にいたやつ全員被害者じゃないか。

スーパーにいた女性に、ペットボトルに入れた精液を「ぶっかけ」て逃げた男が捕まっているほか、カリフォルニアでは8月に同僚の女性のもっている水筒の中に2度にわたって射精した男が捕まっています。

すげえなあ、やっぱ流行ってるのか。

何回も書いてるけど、こういう趣味がまったくないから伺いしれない世界なんだよ。
これらのエクストリームをやるくらいなら、まだ「さわる」ってほうをします。いわゆるチカンですね。いろいろある性犯罪でどれかを実行しないと身内を殺すって状況になったら、チカンすると思います。
どういう状況だよ?