[放送直後のテレビアニメ「プリキュア」をShareで公開--37歳男性を逮捕 - CNET Japan]

ま、個人的には特例で無罪にするのもやぶさかではないんだけどね。

地上デジタルチューナーを購入したことをきっかけにキャプチャした映像をみんなにあげたかった」と供述。男性宅の家宅捜索では、PC1台とサーバ1台、地上デジタルチューナー1台、テレビ放送番組をコピーしたDVD-R約200枚などが押収された。

今は「これいいよ」ってのがネットで共有できて本当にいいですよね。
プリキュアサイコー」って書くことに同意をもらえるのがすごくラク
そもそも、おれの住んでいる富山県ではプリキュアやってないですからね。
でも、ちょっといきすぎたわけなあ。

こっちとしても動画貼ったりしてる以上、犯罪者死ね的なこともいえる立場にないし、立場だとしても絶対にいわないわ。

だって、プリキュアサイコーと思ってる方だし。ま、地デジチューナーサイコーなのかもしれないけど。

【ハートキャッチ】スペシャル*カラフル (ULTRA Happy remix)【プリキュア
: