[clmemo@aka: ネットカフェ泊まりで生き抜くための 10 のアドバイス]

ネットカフェって未知の世界だから興味深いです。

仕事や研究が忙しくなって帰宅する時間も惜しい時 (しかし、お役所的な理由で職場・大学で寝取まりが出来ない時)、安価に泊まれるネットカフェは重宝する。

この状況もないです。飲み過ぎて帰れなくなったことは幾度かありましたが、そのときにネットカフェはありませんでしたから。たいてい深夜もやってる映画館と24時間やってる喫茶店だったかな。

と、まあ、そんな状況でのネットカフェの利用法ですが、ネットカフェで1晩過ごすと考えるなら参考になります。とくにマスクってのはわかるわ。きっと声はガラガラになる。とくに冬は。

変な例えだけど、心をポジティブに持っていかないと、ネットカフェ連泊は耐えられない。

ネットカフェの連泊って想像できない世界ではあるな。「いい仕事」したいなら、せめてマシなカプセルホテルできちんと横になったほうがええんじゃない?とは思うけどね。