[痛いニュース(ノ∀`) : NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」 - ライブドアブログ]

「宇宙飛行士は火星に置き去りにされ、二度と地球の土を踏む事はない」と報じている。そう考えると非常に過酷で悲しいプロジェクトに思えるが、人類が火星を植民地化するためには避けて通れないプロジェクトにも思える。

世界中の山師が集まりそうだな。

宇宙飛行士たちは、火星で結婚し、火星で子どもを作り、火星で生まれた新しい世代を残していくのだろうか?

あとここな。やっぱり火星でも非モテになるんかな。

「おまえだけ、真性じゃねえかよ!」とか。

常にネット環境あるなら余裕でいくよ

実際、これがあるとそうとうちがうだろうな。
うわ、もし、ポ☆ニューも火星からやったら中身いっしょでもアクセス数があがりそうだよな。

と、別に今はいってもやぶさかでないなって気持です。

鳩山送り込もうぜ。あいつに二酸化炭素25%削減させればいい

これが秀逸なスレですが、彼が行くなら行きたくない。

というか、政治的主導者次第じゃジオン公国みたいのができるかもしれなくてそれはイヤだな。