[【婚活女子のホンネ】30代女子は食事では釣れない - 政治・社会 - ZAKZAK]

あー、また例の女叩きかーと。

「三十路も過ぎたら、おいしいものくらい自分で食べられるし、それくらいじゃ、そそられないのよ。人柄が大切なのよ」

ところがちがうね。そうだよな。これはちょっと目からウロコ。

こういろいろと考えると、女性はトータルでの高得点を選ぶんですよね。

男性は、「オンナはおいしいものを食べさせればよい」と思い込んでいる人が意外と多い。現代のような物質主義的価値観に染まってしまうと、男性も相手に対してお金を使うことで愛情を見せがちな傾向も。

実際問題そうなんだろうや。けっこうなウエイトを占めているけど、金だけ100%ってヒトは意外に少ないんじゃないかと。

食事にしたって、「味」「店の雰囲気」「相手の話」「人柄」「外見」「前後の行動」とか、そういうのトータルで「楽しかった」だし「美味しかった」になると。

よくある「※」ってネタ。あれはどっちかというと男のほうが圧倒的にあてはまるわけでな。
だから、ブサイクだろうと、みなりをそこそこにして、1万円のコースじゃなくても、話芸でもたせたり、雰囲気がよかったり、ワインが美味しかったりすると、それで成功になると。

[[日刊ニログ:「彼が寿司を奢ってくれたけど、自分は一皿100円のものばかり食べてる…。男らしくないし恥ずかしい」] - ポ☆ニュー]

それこそ、昨日のネタもそうだな。こんな状態で高い寿司食ったってダメよ。

「食べた気がしない」

奥さんがよくおっしゃってました。ほかの客や店員が騒いでた、接客態度が悪かった、待たせてるのに「お待たせしました」のヒトコトもなかった。こういうことで、どんどん点数は下がっているし、そこで肝心の味がどうでも美味いわけがないと。
あと、まあ、おれがむかついたってのも当然あるでしょうね。

大人女子を相手にするからこそ、高級なお店を選びがちだけど、むしろ彼女たちが求めているものは、プライスレスなもの。物質的な視点で言えば、若いオンナよりも安上がりかもしれませんよ?

実際そうなんだろうと思うよ。安くて美味くてあまり知られてない店をたくさん知ってる方がモテそうな気がするもんな。あと、まあ、いわゆるすべらない話とかの引き出しか。

それでいて優しくってのか。だって、「※」や金持ちばかりモテたら、ゴクツブシのくそヒモ野郎に人生台無しにされた女性がこんないるワケないじゃん。絶対にこういうやつらの総量って減ってないと思うよ。

だから、金をかせいで身なりをきちんとしていろいろな教養を身につけて、美味いところもチェックしておくと。

うわ、めんどくせ。

だから、あきらめると。

おおスッキリ。

あなたのおうちはどこ〜?

それはブレネリ。

参照:
[デジタルニューススレッド : たまにブサメンがすげぇ可愛い女の子連れてる現象]

こういうやつが自身の成功の秘訣は書かないんだよな。なぜなら、自分がブサメンと思ってないから。

美人過ぎると逆にみんな腫れ物に触るかのように、
特別扱いするから
逆にそれが嫌なんじゃない

そんなところに、
ブサイクでも人の心にガツガツ入ってきて、
みんなと同じように
接してくれる奴が現れたら
キュン☆ってなるんだろ
美人でも話すとすぐ顔が強張る対人恐怖症多いし、
逆に特別扱いという差別があるんだろう

でも、このパターンってウソくせえよなあ。