[正体を知って幻滅した有名人 - 2chmeme(2ちゃんミーム)]

たまたま出くわした10分くらいの間、たとえイヤなやつだったとしても、それで判断されるの、おめえだったらイヤじゃね?ってことだよな。それをもって「正体」ってのはさすがにかわいそすぎるよ。

チェッカーズ解散の主な理由は藤井の我侭と守銭奴
『俺で客が付いてるのにギャラを分けるは変だろう?一人でやるよ』

主演ドラマ「硝子のかけらたち」でヒロイン松雪さんとの身長差(藤井が小さすぎ)があったため松雪さんと並ぶ際には藤井が台に上ってバストアップ撮影するのが主だったんだけど初めての撮影時に台を持ってきたスタッフに罵詈雑言&暴行

ふーん。
優等生発言は終わったのであとは楽しむことにしようとは思うんだけどね。

さくらももこはなんで誰も詳細を語ろうとしないの?

ということで、今、ぼんやりと関連ネタを見続けていた。あぶないあぶない。