[暇人\(^o^)/速報 : リアル妹がいる奴!日常で「ちょっと可愛いな」って思ったこと - ライブドアブログ]

槍を持って部屋に突入してくる。

まずこれがツカミかな。

妹いないやつ羨ましい
幻想抱けるんだからな

こんなこと書きつつ、徐々に出てくるんだよなあ。
ちきしょー!

中学時代。夕方自宅に帰り、深夜アニメの録画を見て姉か妹が欲しかったと思っていた。
「食事前にお風呂入っちゃいな!」母ちゃんの声が聞こえた。風呂のドアに手をかけたときに『妹とかいたらここで、キャ、オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!』とかあるんだろうな・・・ガラッ「おう!今出るとこ、わりーな」と兄貴。
意味不明の怒りがこみ上げ「死ね!バカ!」と罵声をびせたあとは、殴り合い。
そこに母ちゃん熱したフライパン持ってやってきて
「うるさいんだよアンタ達!喧嘩なら外でやんな!!」
「ちょ、母ちゃんアブねーって」
「あ、まって、やめるから・・・」
気がついたら中2と中3の全裸の男が二人外に立ってた。

次の日から学校でフルチンブラザーズって呼ばれることになった・・・

そいで、妹ぜんぜん関係ないけどこれで大笑い。

十分です。妹いなくていいです。

妹が厨房の時反抗期なのか知らんが会話が減り、話しかけても嫌そうな顔で無視されるようになった
だがそんなある夜、目が覚めると妹が俺に抱きついて大泣きしている
何でも俺が死ぬ夢を見たらしい
可愛かったので「お兄ちゃん絶対お前より先に死なないから」と言ってやると、涙目で頷き、しばらくすると安心したのか寝息をたてだした
それ以来仲直りしたんだが、この時の事をからかい半分で口にすると妹未だに顔真っ赤にしてキレてくる

いいっつてんだろーが!