[女性の部屋に押し入り放火 - MSN産経ニュース]

逮捕容疑は28日夜、台東区駒形のマンションで、19歳の女性2人が住む部屋に侵入して全裸になり、布団に火をつけたとしている。

この文章だけだと意味がわからなすぎるよな。

容疑者は女性2人が逃げた後、自らのライターで布団に火をつけた。

19歳の女性2人が住んでいるマンションに押し入って全裸になったのか、全裸になって押し入ったのかはわからんけど、あえなく逃げられたから布団に火をつけたんだな。

女性からの通報で駆けつけた同署員が部屋を出ようとした容疑者を取り押さえた。

あっという間につかまると。その状態だと布団くらいか燃えたのも。

容疑者は「暴行する目的で入った。失敗したので腹いせに火をつけた」と容疑を認めている

とてもダメだ。

容疑者のズボンのポケットからは覚醒剤0・1グラムが見つかったという。

さらにオマケが。
ま、大麻にゃあ、「合法化」だのいろいろあるけど、覚せい剤が合法化することはねえんだろうなあ。

【報道されない】 麻薬を合法にしたら中毒患者も死者も減少 :

(ちなみにこのニュースだと覚せい剤も合法なんだと)