[暇人\(^o^)/速報 : 医者「若い男の性欲の低下はアダルトグッズやDVDなど性欲を満たす物が周りに溢れていることが原因だ」 - ライブドアブログ]

まあそうだろうなとは思います。
若者が白米を食べないのはほかに美味しいパンとかがあるからですってのと同じではありますしね。

で、すぐに話しがオナニー談義になるところもステキですね。

思い出すと、いろいろな方法がネットで発表されてますが、それらで主流になったものってあるんでしょうかね。
アナリスクとか、名前忘れたけど、足の根元を氷で冷やすやつとか、あと、「びっくりするほどユートピア」とか。ユートピアは、Google日本語入力で、「びっくりするほど」まで入力したら変換候補で「ユートピア」まで登場するくらいポピュラーですが、実際ためしたことあるやつってどれくらいいるんだろうねえ。
最近だと、湯船でペットボトル使うやつか。

アダルトグッズやDVDは何も悪くないよ
そんな中でも男とヤリまくってる女もいるだろ
努力せずに文句ばっか垂れるな

これはよくいわれるし、「正論」であるとは思いますが、努力を「しない」んじゃなくて、「できない」んだと思ったりするんですよね。

すなわち、生まれつき鼻のないヒトに、「ニオイ」を嗅ぎ分ける訓練しろっていってるのと同じでな。

日本って先進国の中では一番規制ゆるいんじゃねーの?
向こうはモザイクないけど、音楽流さないといけなかったり、女がカモンカモン言わないといけなかったり
そっちの規制でガチガチらしいぞ

あー、ダンスのレッスンビデオですって体裁を整えるためだっけ?
ああいうの味気ないと思うけど、逆にアメリカンにいわせると日本のはバリエーションはすごいけどなにか味気ないと感じるそうで、そこいらの業の深さというか刷り込みはすごいよねえ。
参照: [ポルノグラフィ - Keep Crazy;shi3zの日記](ちなみにこの参照元の3Dテレビでみるポルノの可能性がまたぐっとくる)

小学校で作文の授業で「ラブレター」の書き方を習う。本当。
相手は親兄弟友達あてだったりするけど。
家庭内でも記念日ごとに事あるごとにカードを送りあうので、そういう機会がものごっそ多い。
その積み重ねがすごい。
[ヒロイモノ中毒 イタリア男クオリティ]

これからは学校でジゴロ教育をおこなってジゴロ世代を生み出さないとダメだよな。

気持ちよさ

ホモセックス>>>エネマグラ>>>>(前立腺の壁)>>>>オナホ>>>女とのセックス

これくらいかな

富山だとハッテンバはどこなんだろう?黒四ダムか?

童貞だけどAV見すぎてセックス飽きた

そして後世に残る名言かもしれない。
脳が先にテクノブレイクになるわけだ。