[痛いニュース(ノ∀`) : 若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり - ライブドアブログ]

「むきむき体操」ってなあ。

「むきむき体操を行なうことで、子供のおちんちんを清潔に保てます。体操をすれば将来的には全員が最低でも仮性包茎になるので、陰茎がんになるリスクが高くセックスにも支障を来す真性包茎を回避できると考えています」

小6くらいになったら「出し出し体操」が流行るようになったら怖いよなあ。精通をスムーズに促すために。

思春期に母親から「赤ん坊のときチンチンの皮剥いてあげた」とか言われて嫌な気分になるんだろうな

時限付きの爆弾をチンチンにつけられたようなもんだよなあ。思春期もそうだけど、たとえば、結婚して奥さんにそれを告げたらどうだろうな。「ちゃんとむけてたでしょ?」とかボソっといわれたら、すげえガビーンって気分になるな。

皮がないと手軽にオナニーできないじゃねーか
かわいそうなことしてやんなよ

ま、ストップ草食化にもつながるんでしょうかね。
ま、「むきむき体操」で育った彼らが年頃になるころにはもっとステキなオナニーグッズも発売されてそうだけどね。使用したら漏れなく「アヒャヒャヒャヒャ」と奇声を発して達するようなの。

エンゼル体操 ムキムキマン :

これ、景山民夫作詞の小坂忠作曲なのな、知らなかった。