[【2ch】ニュー速クオリティ:NTTドコモ「モテたいなら3Dケータイ」 などと、意味不明なことを言っており…]

「たとえばこの時期にモテたいなら、3Dカメラを搭載した物珍しいスマートフォンLYNX 3D SH-03Cがお勧め。この時期に自慢できる、モテる携帯はこれです。携帯にとって、『自慢できる』は大事な要素なので」とプッシュする。

たしかに3DSより早いってことで、3Dカメラにアドバンテージがあるのは「今」だけだな。

[沈胴式レンズ採用、“カメラにケータイが付いた”「L-03C」 - ケータイ Watch]

おれはそれよりこれだな。
iPhoneじゃなくて、あるいはブルジョアジーだったら、これを買うな。
ケータイにすごいカメラがついたんじゃなくて、通話もできるカメラな。

おサイフケータイGPS無線LAN、防水には非対応となる。ボディカラーは、Black、Champagneの2色。

ただ、これを叩き台にもうちょっと「使える」んじゃないとアカンかなあ。