[なんで俺のチャリがパクられんだよ!!!!!!!! - ガジェット通信]

おもしろい。
中学生?
自転車を盗まれて、怒り心頭の動画をアップしてます。これが4分ちょい、飽きずにみることができました。ちょっとしたコントというか、ショートフィルムとして成立してます。台本あんのか?ってくらいちゃんとしてます。みせます。才能あるとおもうよ。チャリ盗きっかけに未来のイッセー尾形が生まれたのかもしれないよな。
(さすがにそこまで持ち上げるとイヤミくさいな)

ま、それはそれとしてチャリを盗まれるムカつきはすごくよくわかります。盗んだバカは土下座しにいったほうがいいと思いますよ。
ちなみにおれはスクーターやられました。
桜日の丸は買ったその日にやられてます。そして、そのあと買ったのもやられました。ひったくり大国大阪とデッドヒートを繰り広げてる千葉でのデキゴトです。どちらも盗んだ跡には大量の落花生のカラが落ちてました。

参照:
[ひったくりワーストワンどっち? 大阪vs.千葉デッドヒート (1/2ページ) - MSN産経ニュース]