[彼氏としてアリ!佐々木希、岡村に「すごくさみしかった」 - MSN産経ニュース]

ポイントは、佐々木希氏のコメントが「ニュース」として成立するってことですよ。
本人に関する以外のコメントを名前を出して見出しに出るってのは相当なポジションってことですよ。
と、考えると、今年はマツコデラックス氏と佐々木希氏の大躍進の年とはいえそうですよ。

日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)で共演するナインティナイン岡村隆史(40)が仕事復帰したことにふれ、「会ったら『いない間、すごくさみしかった』と伝えたい」。続けて「面白くて優しいので、岡村さんは彼氏として“アリ”だと思います」と意外な告白で沸かせた。

沸くんだもんね。なかなかヒトを沸かせるのはむずかしいぞ。
おれも確実に顔を覚えたよ。
佐々木さんはスゴイね。

[佐々木 - Google 検索]

これも

[佐々木 - Google 検索]

これも「佐々木」だけでしか検索してないのにすごい結果になってるぞ。ま、2010年11月はそうだってことなのかもしれないけどさ。

宇宙戦艦ヤマト佐々木功 :

お父さんもさぞかし喜んでおられることでしょうね。