[うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww - まめ速]

19歳でその症状があるとされてるヒトが書きこんでます。これはコワイね。

最近感じる認知症と思わしき症状書いてく お前らの中にも何人か仲間がいるかもな

・俗に言う「うっかり」が多くなる
・ときどき頭痛
・寝てると内臓に違和感、鈍痛
・喋りにくい
・会話中に物事を考えられない
・本を読んでいて内容が理解できない
・馬鹿にされたり煽られたりすると敏感に反応する(怒りっぽい)
・舌がもつれる

えーと、すげえコワイね。

と、立ちたてのほやほやなのでつづきがないってのもこわい。結果わかるの数週間後だってさ。

なにがこわいって酒嫌いでずっとシラフで生きていたのにこういうコトでいろいろなことがわからなくなるのってすごくイヤ。