[「少女が好きだ」学校に怪文書 業務妨害容疑で男逮捕 - MSN産経ニュース]

逮捕容疑は9月22日〜10月14日、岡山県高梁市の玉川小学校に「玉川小の少女が好きだ。一緒にいたい」などと書いたはがきやファクスを5回にわたって送り付け、学校側を不安にさせ、防犯カメラを設置させるなどした疑い。

お、桂歌丸氏みたいなウマイこといっていい? じゃあ、国民側を不安にさせてる今の与党はどうなるの?

ってな!

少女がはがきやファックスを送ってどうなるんだろうなあってのは野暮か。ラブレターだよなつまり。

なんで広島の会社員が岡山の少女を好きになったんだろう?

お、林家木久扇氏みたいなこといっていい? 岡山の少女は桃尻だったからってか!(林家木久扇じゃないかしら?)

では、笑点このへんでおひらきにさせていただきます。

笑点オープニング2010年版 :