[「住職に恨み」人糞投げつけ 自称僧侶を逮捕 静岡 - MSN産経ニュース]

容疑者は9月5日午後11時ごろ、同市葵区長谷町の寺を訪れ、自身の排泄(はいせつ)物を詰めたペットボトルを振って本堂や境内にまき散らし、不敬な行為をした疑いが持たれている。

これもまたペットボトルのエコな使い方なのかもしれませんね。

容疑者は「住職に恨みがあった。これまで10回ぐらいやった」と容疑を認めている。

10回か。

容疑者の自宅からは人糞入りの500ミリリットルペットボトルなどが見つかったという。

そりゃあ次の「弾」を用意してるワケだな。

容疑者は20年末、同寺で1カ月ほど修行していたが、耐えられなくなって辞めたと話している。

なるほど、この寺には妖魔がいて耐えられなかった? だから悪魔祓いをしたわけだそう!「エ糞シスト」な!