[AV出演者が10万人を突破 識者「こんな国は日本だけ。氷山の一角。女を見たらブタだと思え」 カナ速]

アダルトビデオ(AV)は年間製作本数が1万点の大台を突破。AVに出演した経験のある女性の累計は延べ10万人以上と言われる。
ざっと500人に1人。1000人以上の会社なら、社内に数人は出演経験者がいると考えていい。

おれが中学だったころはだいたい1学年350人くらいだったから、3学年合わせると、校舎内には1人は出演経験者がいるってことになるのか。

いやまあでも、本人が意図してないところでの出演、たとえば、盗撮とか、完全プライベートだったのに流出した等も含めると、もっとすごいことになってるよなあ。

10万人いても会わないよね

ここがポイントだよなあ。しかも、会ったところで、AV出演者としてみられるのはすごくイヤだろうしね。

しかし、なんかすげえ話。