専門学校生の女性(19)の胸に背後から手を入れて触り、
女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。

同署によると、容疑を認め、「胸に手を入れたときに拒む様子がなかったので、やってしまった」と供述している。
女性が「次の駅で降りましょう」と容疑者の腕をつかみ、現行犯逮捕した。
京王稲田堤駅で駅員に引き渡されたが、容疑者は女性に逮捕されたことに気付かず、「(女性と)別の場所に行くと思っていた」と供述したという。


これに対する4での感想が「あほすぎ糞ワロタ」なのです。たしかにそのとおりなのです。

AVの見すぎだろ何期待してんだよ

                                                          • -

これがエロゲ脳か……

                                                          • -

※なら最後までイケた

                                                          • -

イケメンでも無理だろ
イケメンなら痴漢する必要ねーがな

うむそうなんだよな。「絶対」なんだよな。世界で数少ない絶対のひとつですよ。「チカンは絶対に気持ち悪い」と。

あたしもおとり捜査してたけど
濡れてきちゃう

そして「絶対」とわかっていても「絶対」に挑戦しつづけるのがオトコだったりするのですね。
たぶん、チカン行為のある時点の「あがり」がこの容疑者が夢想したことじゃないかなと。

チカンする→被害者その気になる→場所変えて2ラウンド

って。

「次の駅で降りましょう」
と言われた時の20歳会社員の有頂天ぶりを想像すると泣けてくる

                                                          • -

キターーー!!!ってなったんだろうなw

つまりこういうことなんだな。この一瞬だけは夢ごこちだったんだろうなあ。

20才の男ってこんなに純なのか

そう、だから漢字1文字で「純」なのな。ピュアなんだよな。ロマンチストなんだな。

ガラ空きの電車で向かいに座った女子高生が
大股開いてパンツ見せつけてきた事ならあるぞ俺
あまりのエロマンガな展開に逃げたわ俺(´・ω・`)

こういうのならあるのかなー。っておれもまったく純だわあ。

ともかく、今となっては電車にのることすらコワイって感じになってます。

[暇人\(^o^)/速報 : 女子中高生1000人とセックスした男逮捕  ああああああああああああああ裏山死刑ああああああ - ライブドアブログ]

「会えば10万円払う客を紹介できる」などと勧誘し、知り合った女子中高生からデートクラブの登録料名目で1万〜1万5000円を徴収し、わいせつな行為もして、同じ手口で約1000人に同様の行為をしたと供述している。

こっちが対極の事例ではありますよね。
これは推測だし、だれにも比べられることじゃないけど、チカン20才が「次の駅で降りましょう」といわれたときのような高まりと快感は、この無職29才は味わったことはないんじゃないかなと思うんですよね。

実をとるか、夢をとるか。

オトコは産まれたときにどこかでハンコを捺されてるんじゃないかと思うのです。
んま、いいかた変えれば、ヤリチン基質か童貞基質か。
これは案外と一生モノなのかなあーって。だから、女性経験ないのにヤリチンってやつもいるし、その逆もいる。

うーん、来世は前者がいいかなあ。あ、いや、なんでもないです。

チカンされた19才の女性はカワイソウでしたね。やりにげされた1000人の女子中高生に関してはなにも思いませんけど。