[「むしゃくしゃしてやった。」商店街に設置されたクリスマスツリーをなぎ倒した男の監視カメラ映像(愛媛):ザイーガ]

防犯カメラには、男がツリーを引き倒したり、女性と記念撮影をしたりする様子が一部始終録画されていました。ツリーには願い事が書かれたカード約4000枚がつるされていたそうです。

コメントにも書かれてましたが、こういうときの記念撮影はどうしてうんこ座りなんだろうね?
実のところうんこ座り状態だと、そのまま蹴り倒せば1秒でケンカが終了になるくらい無防備ではあるよな。ま、そういう無防備状態で写真撮るくらいおれは度胸があるとかそういうことなんだろうかね。

ちなみに願い事を書かれたカードを吊るすのはあながちまちがいじゃないです。
NHKのドキュメントでみたブラジルのクリスマス時期の大里帰りってのをみたら、ブラジルの方も願いを書いたカードを吊るしてましたよ。

この記念撮影した女性も逮捕しろよとは思うわ。